2008年05月30日

わったんで風車つくり♪

今週の土曜日、日曜日はわったんのエコウィークです!
先週は、水たませっけんさんのせっけん教室でしたが、
今回は

親子で作ろう、ペットボトルで風車♪

わったんで風車つくり♪
わったんで風車つくり♪
今回の風車作りは、
石黒先生が教えてくださいます。
ペットボトルが風車に大変身!
ぜひ、作り方を覚えて帰ってくださいね♪

無料体験ですので、
ぜひ皆さんお越し下さいね!!



同じカテゴリー(NPO)の記事画像
大好評かざぐるま作り♪
わったんで手作りせっけん
ありがとう祭 チケットプレゼントのお知らせ☆
ありがとう祭 in トキハわさだタウン
同じカテゴリー(NPO)の記事
 大好評かざぐるま作り♪ (2008-06-04 07:12)
 わったんで手作りせっけん (2008-05-28 06:38)
 ありがとう祭 チケットプレゼントのお知らせ☆ (2008-03-06 07:13)
 ありがとう祭 in トキハわさだタウン (2007-12-12 06:36)
 第3回ありがとう祭☆チケットプレゼントのお知らせ♪ (2006-03-06 07:00)

Posted by dragonfly at 21:06│Comments(0)NPO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。