2007年12月17日

ありがとう祭無事終了~でありがとう!

ありがとう祭。
無事終了いたしました!

協力してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました!
私一人の力ではどうにもこうにもならなかった。
当日の朝気づいたこともたくさんあった。

もっともっと自分がしっかりしてなきゃ、って
思うこともあったけど、
今となってはどうしようもないこともある。

今年ももう2週間で終わる。
そしたらまた新しい一年の幕開け。

一年はくるくるめぐるけど、
それはまだ新しい旅の始まりで、
同じ時間は二度と流れないということ。

今年の反省と来年の計画を立てる。

ありがとう祭をどう運営していくのか。
これは本当に課題。
ずっとボランティアでするの?
私のライフスタイルの一部に組み込まれていくのだ。

今回、たくさん失敗したことで、
たくさん伸びることに気がついた。
まだまだできる。

そう思った。

だって、もっとやりたいことがあるんだ。
だって、もっと伝えたいことがあるんだ。

一年。
泣きたいこともあった。
ホントに泣いたこともあった。

楽しかったけど、苦しかった毎日で。

たくさん文句も言ったし、
思い通りにならないことにずいぶん悩んだ。

今今年で一番の山場を越えて、
結局自分自身もまだ成長途中なんだと振り返る。

来年はもっと山場が待ち構えているから。
私の体がいくつになっても、来年はきっとひとつ成長しているんだ。

今から楽しみなんだ。



同じカテゴリー(アトリエ日記)の記事画像
すてきな出会いだ!
同じカテゴリー(アトリエ日記)の記事
 すてきな出会いだ! (2007-12-13 07:51)

Posted by dragonfly at 22:13│Comments(0)アトリエ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。